展示会出展のメリット

抜群の集客力

3日間で35,000人が来場

本展示会には関東圏の新築・リフォーム・ガレージ購入希望者を中心に会期中4日間で約35,000名*が来場します。従来の広告宣伝活動や自社イベント、住宅展示場にはないコストパフォーマンスが期待でき、営業効率や費用対効果を最大限求める場となっております。
(*動員目標)

各ブースへの来場者数

1社平均296名 1社最高1200人

来場者プロモーション

来場者35,000名を誘致するために、徹底した告知活動を行います!
1. 特別協力:Yahoo!不動産による告知活動
※画面仕様は一部変更の可能性がございます

新築・中古の売買物件情報50万件以上、賃貸物件情報約140万件が登録されています。

また、注文住宅商品・建築実例などを検索できます。そのほか、「おうちマガジン」にて家探しに役立つ情報や住宅関連のニュースなども提供しています。

各種来場者属性データ

出所:Nielsen NetView 2015年7月データ(チャネルレベル、家庭および職場からのPCによるアクセス、インターネットアプリは含まない)
※「独身・既婚・子供の有無」は家庭からのPCによるアクセスのみに絞ったものとなります。
※本資料・データの無断転用はご遠慮ください。

2. 住宅専門サイト・メールマガジン、キーワード広告での告知

住宅専門サイトへのバナー掲載をはじめ、タイムアップ特集、メールマガジンの配信、各種キーワードでの広告を行い、本展示会公式WEBサイトへ誘致し、来場を促進してまいります。

3. 各種専門紙、業界新聞、交通広告による告知

注文住宅、リフォーム、ガレージ、設備建材の専門誌・業界新聞、交通広告などで展示会の最新情報を発信し来場者を呼び込んでまいります。

4. 事務局の保有する来場者データを徹底活用

本展示会の過去来場者データのなかから厳選した方々にメールDMや電話掛けなどを行い直接告知いたします。さらに事務局が主催する本展以外の様々な展示会の過去来場者より厳選したデータを活用し直接告知し、来場を促進してまいります。

5. 招待券配布による来場者動員

事務局では展示会招待券を昨年来場者、招待券希望者へ直接郵送します。さらに、ポスティングや各種媒体の郵送時に招待券を同封し来場を促進してまいります。

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直接話せるスピード感

最初から会って話せるのは展示会だけ!

顧客に初めて会うまでのステップ(雑誌・WEBと展示会を比較)

会期中商談件数

多くの方々が新築・リフォームに向けた具体的なライフプランを持って本展示会に来場します。特に半年~1年以内に新築・リフォームを検討している確度の高い新規見込み客と具体的な商談が行えます。

1社平均38件。1社最高279件。
新築の場合:約36%が1年以内に新築を検討。リフォームの場合:約34%が1年以内にリフォームを検討
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出展のご案内

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